2017年6月22日木曜日

先日ウェディングパーティー開催

Had a big wedding party !!

総勢130人


入籍は19ヶ月前

その後ハネムーン世界一周

8ヶ月間 30カ国 移動15万km



帰国後、家族のためにようやくお披露目を兼ねたパーティーに至る


主役はゲストの皆様、ヒロインは新婦、自分は脇役&引き立て役
自ら書いたウェルカムボード


会場近くにシェアハウスを用意し、足がけ3日

前夜祭、本番当日、翌日サーフセッション

前夜ぞくぞくと集まる友達に早くも感動
学生時代そのままに笑って夜を明かし
当日朝、先に出る我々を見送ってくれた
それがどれほど心強かったか

#仲間は最高







この上ない好天

ロケーションと料理のクオリティで決めた店

いつも遊んでる湘南の海がより一層輝く

せっかく来てもらうんだから、パーティーすら旅にしてもらおう

ドリンクにもメニューにも手土産にも

私のルーツの名産品を詰め、思いを込める

みんなの目と、みんなの舌と、みんなの心が躍りますように


生まれ故郷新潟県魚沼の八海山スパークリング
育った街静岡県浜松のみかんジュース




ゲストは

愛してやまないたくさんの弟分と妹分

数えきれないほどの尊敬する先輩

いつも救ってくれる大勢の親友

刺激に溢れたプロスキーヤー達

そして自分の最大のルーツ『家族』



形式ばったパーティーはしないと決めていた

せっかく集まるゲストを自ら出迎え

ひとりひとりに生のバイブスを伝えたくて

自ら司会進行

メインディッシュのBBQは自ら調理

できることは全て自らおもてなし

PCでスケジュールを確認しながら司会進行






プランナーなし、台本なし、リハーサルなし

ぶっつけ本番一本勝負

退屈させないようイベントを盛り込み

どんどんみんなをイベントに巻き込み

自分はさておき、楽しんでもらうことだけを考えた

走り続けた4時間






















憧れの元オリンピック選手・野田鉄平さんの祝辞

DJ KSKの神がかった乾杯挨拶

ShareDesign Familyの映画のような祝福

大学メンバーARMAのらしさ溢れる祝福

プロスキーヤーズのショーケース







思った以上にみんなの気合いが凄くて

世界中からメッセージが届いて

逆に最高に楽しませてもらった

結局、今回もまたみんなに救われた





みんなのおかげで自分があります

みんなのおかげでここまで来れました

集まってくれたみんなこそが自分の財産

集まってくれたみんなこそが自分の未来

みんなの再会の場となれた喜び

#最高の時間をシェア できたとしたらこの上ない
#仲間は最高




全てはみんなのおかげ

自分にはひとりひとりがもれなく必要

この恩は、一生かけて返していきます




胸が踊り続けた3日間

イチバン発した単語はありがとう


心に響いた言葉は

たかやに人生変えてもらった

TKYが仲間とコネクトしてくれた



みんながいれば、さらに頑張れる

みんなと共に

旅して

ガッツポーズして

涙して

笑って

夕陽眺めて

みんなと共に生きていこう




未熟な自分

まだまだ努力します
まだまだ勉強します

ますますみんなを巻き込んで
Go next stage
#gonextstage











情熱とともに
休むことなくみんなで次のステージへ





最後に
旅好きのあまり、早々天国への旅に出た父
旅先からこのタイミングで奇跡のプレゼント
ありがとう



写真やムービー持ってる方いましたら送ってください!
特にムービー不足がちです…
ご協力よろしくお願いします!





【協賛】
GARB江ノ島 (1.8次会)
AW kitchen GARDEN 鎌倉 (2次会)
浜名湖淡水 (うなぎ)
八海山酒造 (八海山スパークリング)
ぽん酒館 (しゅこらケーキ)
Nordica
Compass House
Patagonia Crew
Go maniac (カメラマン)
Riki Japow guide (MC)
神立フリースキースクール (show case)
DJ KSK (speech×music)
岡部哲也スキースクール斎藤先生







ハッピーな嫁がノーテンキに書いているブログがこちら

違った目線と独特の感性でオモシロいです



にほんブログ村 世界一周 ランキング参戦中!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

にほんブログ村


にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿