2016年8月22日月曜日

ご報告 〜Patagoniaと提携〜



長年アウトドアウェアのパアゴニアを愛用しておりましたが、この度パタゴニアと提携できることとなりました!

当ブログにもバナーリンクが貼られているかと思います

今後パタゴニアウェアと共にさらに精進していきたいと思います!



パタゴニアは

全てのアイテムが妥協なく高機能

環境に配慮された素材とシンプルなデザイン

幅広い活動をサポート



こうした方針を打ち出すブランドのフィロフィー(哲学)や啓蒙活動にも共感しています



パタゴニアのウェアは快適




一度使ったらその快適性にハマることマチガイナシ!


ちなみに今日いっぱいセール中みたいですよー








ハッピーな嫁がノーテンキに書いているブログがこちら

違った目線と独特の感性でオモシロいです



にほんブログ村 世界一周 ランキング参戦中!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

にほんブログ村


にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿