2016年9月17日土曜日

写真コンテストにて優秀賞! そして旅立ち!

日本帰国中に応募した写真ウェブサイト『with Photo』主催のフォトコンテストにて


優秀賞を受賞することができました!!



受賞はこの写真です!





カメラ歴も短いのに、本当に嬉しい!



自己流ながらも勉強して、たくさん写真を撮った甲斐がありました!


結果発表のページはこちら





そして、静岡にて昔から体のメンテナンスをしてもらっているえがおの整骨院


イケメン院長が僕の大学時代の友人


彼のゴッドハンドにかかれば、体の歪みもスポーツ故障も全て良くなる!

その上料金が良心的!!


ぜひ行ってみてください






そしてそして羽田空港から深夜便フライト


深夜発でロサンゼルス直行便は初めてだったけど、アッと言う間に着いちゃいました


もう何度目になるのか

僕の大好きな街のひとつロサンゼルス

今回の一連の世界一周でも何度も来ていて



ここから今回の中米トリップは始まります!!






ワクワクしてキターーー!!!!





ハッピーな嫁がノーテンキに書いているブログがこちら

違った目線と独特の感性でオモシロいです



にほんブログ村 世界一周 ランキング参戦中!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

にほんブログ村


にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿